

第2206回「好きな空間はどこですか?」

隙間ですね。狭い所。狭い場所が苦手な人もいるそうですが


私は広い場所の方が苦手です。どこから何が来るのか分からない恐怖心があるので。


狭い場所の方が逃げ場がなくて怖いと感じそうなんですけどねー。


小さい時は隙間にずっと挟まっていたので


朝起きた時に私がいないとあせった母が探しまくっていたのを


見ていた記憶があります。そもそも何故朝から私は隙間に挟まっていたのか。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


FC2 トラックバックテーマ:「好きな空間はどこですか?」



燃えてない赤壁

三國無双8キターーーーーー!


待ってましたよ何年も!暗黒のエンパ7のせいでもう出ないんじゃないかと


しかも周倉参戦まで決定とは…パッと見た印象だと


闇を抱えてない馬岱に見えましたがどんなキャラにされるのか楽しみですね。


それも8発売まで分からないですが…ってオールスターに先行参戦だと…


確かによく考えてみると趙雲と絡める人物だったか。


どうしよう…オールスアー買おうかな…


この調子で戦国無双5が発表されて5の新キャラが先行参戦してもいいのよ?(チラッ




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

浮いてるジャガーマン

Fate/Grand Orderプレイ日記。


7章にのめりこんでた…めっちゃ面白い。


どのキャラも良い役割を与えられてる。


そして何より後半の絶望感がすごい。そういう意味ではラフムがMVPですね。


あの恐怖と胸糞感は半端ない。


何よりあのラフムの中にあの人がいたなんて…精神エグってくるなぁ…


6章の円卓のギスギス感も精神エグられるけどこっちもきつい。でも好き←




にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村



テーマ : Fate/Grand Order
ジャンル : ゲーム

そもそもそんな講座はあるのか

就職してから忙しくてブログの更新が酷い事になってました。


なんというか…更新していない間、


仕事上で色々非常識な面が露呈して怒られまくってる日々を過ごしております。


コミュニケーションを避けてきたツケが一気に回ってきましたよ…。


こんな事ならもうちょっと人と関わるバイトとかしておけば良かった。


むしろ一端辞めてバイトからやり直した方がいいんじゃないだろうか。


並行してマナー講座のようなもので常識を勉強したり。


もうちょっと早く気づけたらなぁ…


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

第2194回「一度はやってみたいことは何ですか?」

休日に丸一日寝てみたいです。こういうのって


出来そうで出来ないんですよね…確かに休日は自堕落に過ごしてはいるのですが


洗濯とか色々あって丸一日はさすがに出来ない。


その後永遠に眠れなさそうですし。


丸一日ゴロゴロしたい…いやしてるけどもっと布団から出ない形でゴロゴロしたい。


もう布団と同化したい。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


FC2 トラックバックテーマ:「一度はやってみたいことは何ですか?」


テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

第2191回「買い物に行くときは予定を立てますか?」

立てないなー。行き当たりばったりです。


買う目的のものは決まっていますがそのついでで衝動買いしたり。


ちなみに今日はヤケクソレベルの寒さだったので


指だけ出た私物の手袋じゃ耐えきれず、新しい手袋を買ってしまいました。


しかも安定のダイ○ソーで。あそこの手袋、使いやすいんですよね。


たまに100円じゃない手袋もまざってるけど。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


FC2 トラックバックテーマ:「買い物に行くときは予定を立てますか?」


テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

管理人の生態について

芥川バネッサ

Author:芥川バネッサ
性別 女 
年齢 ガラスのニ十代
性格 シャイのかたまりの自信あり

とびだせ どうぶつの森 夢番地
ムータンタン村 3900−4028−3821

ツイッターはじめてみました。
https://twitter.com/
アカウント名 ムータンタン@banessa814

い、いくなよ!絶対にいくなよ!(分かりやすいフリ)

最近の記事はこんな感じかもしれない
最近の記事だけどやっぱりぐだぐだな内容の記事。
モグラの頭にコメント
モグラの頭蓋骨にトラックバック
誰かトラックバックの意味を教えて。
月別アーカイブを見てみよう
ここからひとっとびさ!
芥川家のお客様

何これ。

この人とブロともになる

検索コーナー
ナゾナゾフィード
素敵なサイト様やブログ様
さあ、ここからひとっとびで行けるよ!
