

それでも女子だけには優しい。

大学の願書出せクズ共って先生が言ってたから(本当に言うぜ)どうしようか悩んでたけど

それ専門の願書限定だったことを忘れてた、てへ。

ということでまだまだ大学の推薦については悩みそうです。

一般受験でも別になぁー…というか先生英語の担任のせいかバスとか一緒になった時

小声で念仏のごとく英語つぶやいててこえぇ!

今日にいたっては一人小声で「クロちゃんです!あゆでぇーす」って

なんかモノマネ2つの練習同時進行してたよ?!

「もし、クロちゃんがあゆになったら」ってそれあゆがクロちゃんの声になっただけ!

しかもその後クラスでゴリ押し披露してシーンとなってたよ。

その後お昼になって友達と学校の外で弁当を食べようとしたら2階の窓から先生が顔出して

「クロちゃんです!あゆでぇーす」

一分ぐらいそれだけひたすらやり続けてきやがった!


コメントの投稿

非公開コメント

管理人の生態について

芥川バネッサ

Author:芥川バネッサ
性別 女 
年齢 ガラスのニ十代
性格 シャイのかたまりの自信あり

とびだせ どうぶつの森 夢番地
ムータンタン村 3900−4028−3821

ツイッターはじめてみました。
https://twitter.com/
アカウント名 ムータンタン@banessa814

い、いくなよ!絶対にいくなよ!(分かりやすいフリ)

最近の記事はこんな感じかもしれない
最近の記事だけどやっぱりぐだぐだな内容の記事。
モグラの頭にコメント
モグラの頭蓋骨にトラックバック
誰かトラックバックの意味を教えて。
月別アーカイブを見てみよう
ここからひとっとびさ!
芥川家のお客様

何これ。

この人とブロともになる

検索コーナー
ナゾナゾフィード
素敵なサイト様やブログ様
さあ、ここからひとっとびで行けるよ!
