

第1804回「カレーに入っている具、何が好き?」

今日カレーを偶然作ったのでこのテーマ記事をぶっこんでみた。



うちのカレーの具は昔からじゃがいも、豚肉、きのこ(その時によって違う種類)、コーンです。



ほうれん草もあるけど最近ほうれん草は高くなったから安い時だけ。



その中ならやっぱ豚肉には誰一人として勝てないですねー。



なんなら豚肉だけでもいける。ちなみに父が野菜の種類の中で8割方嫌いな野菜ばっかなので



人参とかは入りません。後関係ないけど店で出てくる漬け物添えるアレやめてツラい。



でも人参が入ると人参が柔らかくなってておいしいんですよね。



入れて欲しくない具もほとんどないけど茄子だけは勘弁してくださいマジで。


FC2 トラックバックテーマ:「カレーに入っている具、何が好き?」





にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村




テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人の生態について

芥川バネッサ

Author:芥川バネッサ
性別 女 
年齢 ガラスのニ十代
性格 シャイのかたまりの自信あり

とびだせ どうぶつの森 夢番地
ムータンタン村 3900−4028−3821

ツイッターはじめてみました。
https://twitter.com/
アカウント名 ムータンタン@banessa814

い、いくなよ!絶対にいくなよ!(分かりやすいフリ)

最近の記事はこんな感じかもしれない
最近の記事だけどやっぱりぐだぐだな内容の記事。
モグラの頭にコメント
モグラの頭蓋骨にトラックバック
誰かトラックバックの意味を教えて。
月別アーカイブを見てみよう
ここからひとっとびさ!
芥川家のお客様

何これ。

この人とブロともになる

検索コーナー
ナゾナゾフィード
素敵なサイト様やブログ様
さあ、ここからひとっとびで行けるよ!
